JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムの集い私設前夜祭?!

<<   作成日時 : 2009/03/28 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよJARL埼玉県支部大会/ハムの集いが明日に迫りました。
今日は川越で宴会じゃぁー!

AO-51:AOS0724 PL,UZG,QXT,GDF wkd@1314 TNX!
JG2QXT局、全バンド通じて初めての交信ありがとうございました。
終盤にE21EJCが聞こえてましたが、どうにもアップせず・・・・・

FO-29:AOS0752 OER wkd@1314 TNX!
OER局、いつも移動SVCありがとうございます。
そのほかは「がらーん・・・」

VO-52:AOS0805 「しーん・・・(笑)」。
あのころ元気だったみんなはどこに行ったんだろう?!?!

SO-50:AOS0826 DPN,AEO wkd@1314 TNX!
静かなパスだったのでAEO局とご挨拶。
今夜、明日とよろしくお願いします>AEO局

FO-29:AOS0936 MQY(CW&SSB),YMD wkd@1314 TNX!
既にCQを出してる周波数でループテストを行い、その後CQへ。
よーくワッチしましょうね!
(私も気がつかずやってしまってるかもしれないので自戒の意味もこめて)
先にCQingしていた方はQRMを察知して即座にQSY。
臨機応変に対応していて素晴らしいテクニックです。

VO-52:AOS1117 MQY,SZV wkd@1314 TNX!

せっかく数少ない埼玉の観光スポットに行くのだから少々観光を。
宴会メインなので当然電車で行くわけで行動範囲も限られます。
そういえば、「時の鐘」って行ったことあったっけかな・・・
というわけで、決定。
距離はJR川越駅から約2km!
画像

話によると江戸の町並みもあるみたい。
画像

昔の銀行。江戸時代じゃないですね。
画像


そしてメインイベント。
プチ埼玉支部大会(笑)
男前に撮ってねって言ったのに、モザイクまで入ってるよ(爆笑)
画像

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムの集い私設前夜祭?! JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる