JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉コンテスト

<<   作成日時 : 2009/01/12 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもなら気合が入るのですが、今年は気が乗らない・・・
前日までに準備もせずにうだうだと・・・
当日、目が覚めても布団の中でうだうだと・・・

結局場所も決まらず8時半ごろ出発。
大利根町を目指す。場所なかったらアウトだな。

コンテスト開始時間になっても運転中。
大利根のカスリーン公園に到着。先客はいなかったが・・・
1200MHzだけなので設営は簡単だけど・・・
あー、変換コネクタが一個足りない。

パソコン立ち上げるが、コンテストLOGGINGソフトがないじゃん・・・
もう、へまばっかり!

コンテストは予定通り1200MHzでFMやCWを行ったり来たり。
結果は散々たるもの、ポイント4桁が精一杯。
13時に撤収を始め15時前には自宅に帰ってました。

その後、EFE局の埼玉西部ビーコン捕獲に参戦。
東京に入ってから3ポイント頂きました。TNX

帰ってからHAMLOGに入れたコンテストlogを
LOGGINGソフトに入れました・・・あべこべだよ。

なんとなくST TESTは終わってしまった・・・
ただ、CQマシーンはすこぶる良好で、phoneも楽しめました。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
STコンテスト、帰り道とたくさんQSOありがとうございました。
LRAさんのボイスメモリーうらやましいです。1200は必須ですね。
EFE
2009/01/13 22:37
YUさん、今回もたくさん交信ありがとうございました。
ボイスメモリは重宝しました。もともとphoneが苦手なので、大変な部分は機械任せ。
ただし、お昼食べてるときにコールバックがあると焦ってしまいました。
JM1LRA
2009/01/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
埼玉コンテスト JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる