JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARL埼玉県支部技術講演会「CW」参加

<<   作成日時 : 2008/02/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝起きると雪景色。
東松山まで行くが、車で行くか否か悩んだ・・・
事故をもらっても・・・と考え、電車で行くことに。
東武野田線、JR川越線、東武東上線と乗り継いでいくことになる。
最後は歩けない距離ではないが、
雪が降っているのでバスを利用した。

8時半に出て10時半に東松山市中央公民館に到着。
午前中はJARL埼玉県支部の会議に出席。

昼食後、この方や他の参加者と少しEBをしていると
講演会の時間に。

講師はJA4QQJ藤田氏と7L3XGI加藤氏。
昨年のCQ誌11月号のCW特集の補足という形で講演だった。
紙面ではなかなか伝えられない突っ込んだ話が聞けたのではないかと思う。
今回の講演がきっかけで多くのCWerが誕生するのではないだろうか!

帰りは指扇駅までXGI加藤氏に送っていただき、
家に着いたのは18時。
加藤さん、ありがとうございました!

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、お伝えし忘れてました。
クラスタ見てビックリ!どうりで呼ばれるはずです・・・。
いい練習になりました。MNI TNX!
MQY
2008/02/04 13:21
MQYさん>
わははっ!ばれましたか。やっぱりCQ出すからには呼ばれないと・・・ぶい!
LRA
2008/02/04 20:51
東松山行ったのですね。こちらも参加しようと思っていたのですが雪のため断念しました。
QPJ
2008/02/09 16:07
QPJ局>
気付くの遅くなりました・・・SRI。
QPJさんも来ればよかったのに・・・って、午前中の雪の勢いじゃ、断念するよね(笑)。
LRA
2008/02/11 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARL埼玉県支部技術講演会「CW」参加 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる