JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JA1YCQ QRS電信交信 再び!

<<   作成日時 : 2008/01/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

既にCQ誌2月号でお知らせしたとおり
2/2の10時からJA1YCQによるQRS電信交信が再開されます。
昨年末に約2ヶ月実施しましたが、
思いのほか好評で、再度実施することにしました。

予定としては2月および3月の土曜日、10:00から約2時間行います。
周波数は前回の7.025MHz±QRMに加え、
10.125MHz±QRMおよび18.085MHz±QRMの3周波数を予定しています。
春のコンディション上昇に期待したいところです。

オペレータは前回の3人と新たに1人加わり4人が順番に行います。
これをきっかけに電信QSOを始めてみませんか?

なお、QRV状況はJ-クラスタCQ ham radioこちら編集部で確認してください。
都合で中止あるいは延期する場合があります。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JA1YCQ/1 QRS交信 再度開催 今年は2月2日から
既にCQ誌2月号で告知されていますが JA1YCQによるQRS電信交信が再開されます。 ...続きを見る
今日も 無線三昧!!by えっくす・じー...
2008/01/31 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初心者には吉報です!
運用は大変でしょうが、期待しています。
空振りしてたら呼んでもいいかな?
MQY
2008/01/28 09:57
MQY局>
そういってもらえるとうれしいです。毎週ではないし、OPも増えましたので少しは荷が軽くなりました。Hi
是非、是非呼んでください。空CQほど辛いものはないので・・・(笑)
LRA
2008/01/28 21:49
僕も初心者だから、交信してもらって覚えなくちゃ〜〜(●⌒∇⌒●)
VXS
2008/01/30 22:49
VXSさん、またまたー、ご冗談を!でも、バンバン呼んでくださいね。
LRA@宇都宮線
2008/01/31 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JA1YCQ QRS電信交信 再び! JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる