JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続でサテライト聞いてないや

<<   作成日時 : 2007/11/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

13日は都内で仕事を終わらせた後、
会社の同僚と大宮で一杯やっていたのでNO QRV。
久しぶりに”さし”で飲んだ。
ちょっと飲みすぎたかな。翌日がグロッキー。

14日は早めに帰宅して、自宅で晩酌。
前日、飲みすぎてもやっぱり晩酌しちゃうんです。
この日はサッカーを見ながら!
優勝を確認してからPCの前へ。
疲れからか、chatに入室するも
VOのAOS直前に”zzz”状態。

2日間QRVしてないので、皆さんのBlogめぐりすると
未交信地QRVはなかった模様。せ〜ふ!

今日はノンアルコールで過ごしたぞ!
20時 VO:KEV,AXT,AHA wkd@1314 TNX!
21時 SO:RFF,AZR,SGK,NLT wkd@1314 TNX!
22時 VO:IWW,MMO,AHA wkd@1314 TNX!

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3日続けて酒休んでません…あした病院で診察の為。Hi
初SAT交信有難う御座いました!
Ken/JG0AXT
2007/11/15 22:44
おぉ!コメントありがとうございます。
今日は休肝日にしました!
おかげさまでAXT/Kenさんと交信!
こちらこそ初SATありがとうございました!
LRA
2007/11/15 22:50
検診の結果OKでした。
殆どの数値が規定内に戻った!
今日はお祝いで飲むぞぉ。Hi
Ken
2007/11/16 14:58
良かったですね!!!
やっぱ、健康第一!
「今日も元気だ。お酒が美味い」です。
でも、ほどほどにね。
LRA
2007/11/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
2日連続でサテライト聞いてないや JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる